【イベント】「原田ミドー・Ice Of Siberia」を終えて講演会

0 件のコメント :
2/25(日)当店にて「原田ミドー・Ice Of Siberia」を終えて講演会が開催されました。

江別市在住の彫刻家・原田ミドーさんはモザイクタイルアートの第一人者です。

江別市のみならず札幌市・道外でも彼の作品に触れることができます。

特に大船渡にある「明日へのラブレター」はかなりの大作です。

以下の動画で確認できます。

原田ミドー作 「明日へのラブレター」

当日はたくさんの方に来場いただき、江別市の喫茶店とは少し雰囲気の違う、講演会スタイルで始まりました。


ロシア・シベリアでの体験エピソードを彼独特のジョークを交えながら約1時間半、たくさんの写真と思い出を話してくださいました。

結果として残念ながら受賞にはなりませんでしたが、日本の代表としてしっかりと爪痕を残したようです。

当店もささやかながらお力添えさせて頂きました。

-20℃以下の極寒を耐え抜いた、スポンサーつきのウエアがこちら

北海道新聞に今回のイベントの内容が掲載されました!
右奥がミドーさん

これからも活躍を楽しみにしています!

豆工房小林珈琲店ではイベントや小規模ライブを不定期で行っております。
次回はえべつ観光特使「Michi」(ミチ)さんのライブが3/12に開催されます。
チケットは当店にて取り扱いしております。
皆様のお越しをお待ちしております。

jr

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。